ミュゼに行けて本当に良かったです。

学生時代の頃は、脱毛を自己処理でしていたんですが、私の友人達を見ていると凄く肌がみんな綺麗なんです。
みんなと脱毛の話で盛り上がっている時に通っている脱毛サロンの話になったんです。

それぞれ通っているサロンが友人達は違うみたいで、レーザーで脱毛をしている人もおれば、最新の光脱毛だったり、今の脱毛サロンが不満だから代えようかななどいろいろな話題で持ちきりになったんです。
そのような会話の内容を参考に脱毛サロンミュゼに私も通ってみることにしたんです。
WEBから予約が出来るので電話が苦手な私にはとても嬉しかったです。

来店してみますと、お店の雰囲気はとても清潔感があって、スタッフの方々もとても感じの良い人達でした。
とてもなれなれしい印象がエステにはありましが、そのような感じではなくて、自然な感じで好感が持てたんです。

凄く細かなところまでカウンセリングでは聞いてくださり、嫌な顔1つせず沢山ある質問にも親切で丁寧に答えて下さいました。
お客様に満足してもらおうをモットーにしてるところがとても良いなあと思ったのです。施術には全然時間がかからず、全然痛くもないのであっ通いやすいなあと思いました。通ってから4回目ぐらいで変化がお肌にも出てきたんです。

あまりムダ毛が生えてこなくなったことや、つるつるなお肌なのとダブルでとても嬉しい変化が起き、ああミュゼの脱毛に通って本当によかったと思いました

ミュゼ 上野

新学期

新学期も始まり今週は家庭訪問や個人面談の時期になりました、家庭訪問は子供たちにとってはあまり好きではない時間のようです。自分のことを思い出すと、自分の家に担任の先生が来るのがすごく嫌でしたね。
Read the rest of this entry »

炭水化物を制限するダイエット

ダイエットを成功させるコツは、結局は食事制限です。以前にある有名な漢方薬剤師のダイエットカウンセリングと指導を数ヶ月受けたことがありますが、そこでの指導も結局は食事制限でした。生活習慣をヒアリングされて、私の1日の流れを把握して、抜ける食事を抜くというやり方でした。
Read the rest of this entry »

単身赴任

単身赴任の夫が、まさに すぐにヤキモチ焼かせのやつです。多分こういう人は愛に飢餓状態でしょうね。誰からも愛されたことの内容なまるで乾いた砂漠に水をやるように大好きなあなたなのに、 Read the rest of this entry »

赤ちゃんも安心のウォーターサーバー

赤ちゃんにキレイで美味しいお水を飲ませてあげたいというのは、ママさんなら誰もが思うことでしょう。

赤ちゃんに安心してあげることができるウォーターサーバーがあれば、日常生活にとても役立ち、忙しい主婦業、仕事、子育てなどの負担を減らすことができます。

Read the rest of this entry »

久しぶりにぶち腹が立った

今日、久しぶりに夫と喧嘩をしました。
もう、いい年なので喧嘩はみっともないと考えているので、お互いにあまり刺激しないようにしているのですが。
私の大切な植物の事で喧嘩になってしまいました。
今、我が家に3年もののキュウイの鉢植えに芽がではじめています。 Read the rest of this entry »

桜?

お休みの本日は早起きをして、お花見の有名スポットに夫と行ってきました。
3日前まで大ゲンカをしていたので、久しぶりの夫とのお出かけということもあり、前日からとっても楽しみでした。
今朝なんて休日なのに6時に起きて、洗濯・念入りの掃除・夫の朝食作り・身支度を整えて、9時前に出発できました♪
自宅から車で10分のところにある、とても有名なお花見スポットということもあり朝早くからたくさんの観光客でいっぱい!
帰りの渋滞も嫌だったので、少し離れたところに車を置きお散歩がてら会場まで行きました。 Read the rest of this entry »

VIOラインのむだ毛処理

私は近頃、VIOラインのむだ毛処理を考えているのですが、脱毛店で処置するのは、たとえばスタッフが女の方だとしてもしり込みしてしまいどうしても行う決心がつかないのです。
アンダーヘア脱毛やIライン脱毛などは、最近ではいつの間にかありふれたものになってきました。 Read the rest of this entry »

ZARAのクロップドコーデ

スペインのアパレルメーカーとして知られるインディテックス。そこが提案するファッションブランド「ZARA(ザラ)」はファンも多く人気です。今回はそこから、ウエストあたりまでのクロップド丈のトップスと相性の良いボトムスについて紹介しようと思います。ボタニカル柄のトップスは今シーズンのトレンドの一つですが、ZARAでも人気の高いプリントの一つです。柄物にはシンプルなアイテムで全体の印象を引き締めたいかもしれませんが、ここはあえてボーダー柄のショーパンを合わせると案外決まります。 Read the rest of this entry »

介護と看護

介護の求人大手サイトは無数にありますが、その中でもとくにオススメなのが介護求人ナビやカイゴジョブ、e介護転職などがあります。また看護の求人サイト大手では、 Read the rest of this entry »